• 現代ドラマ
  • SF

新作「DREAM EATER」を公開しました。

 お世話になっております。新成成之です。
 自身初の自主企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。本当に、面白い作品ばかりで、読んでいてとても楽しかったです。
 さて、この度「DREAM EATER」なる作品を公開致しました。正直、何も分かりません。この作品を面白いと思って頂けるのか。そもそも読んでもらえるのか。その上、初のコンテストに参加なんかしてみたりして。自信は無いです。それでも、俺が書きたいものを書いていきます。自分は別に何かをかけて物書きをしているん訳ではありません。ただひっそりと、自分が思う面白い世界を、誰かに見てもらいたいだけなんです。なので、毎度勝負です。今回も、妄想で終わらせればいいものを、わざわざ誰かに読んで頂ける形にすることにしました。負けたら負けたで、その時です。その時のことは、その時考えます。
 余計な話が長くなりましたが、「DREAM EATER」は所謂現代ファンタジーです。戦闘あり、超能力ありの、バトルファンタジーってやつになるんですかね。それでいて、どこかシリアスな雰囲気のある物語を目指しています。
 ぶっちゃけた話、春から社会人になるので、この物語が新成成之として最後になるかもしれないし、ならないかもしれません。御託を並べても仕方ないので、とにかく、宜しく御願い致します!頑張ってみようと思います。
 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887821141/episodes/1177354054887821165

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する