一話完結のショート・ストーリー集!

だいたい3分~5分程度で読める短いお話ばかり。ティータイムや電車の中でも、スマホから気楽に アクセスしてくださいね。

夢想家のショートストーリー集を再連載はじめました。

どこからでも読み始められますよ♡(❃´◡‘❃)


「夢想家のショートストーリー集」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880981112


厳冬の季節 雪が彩なす 切ない純愛物語

「ダイヤモンドダスト」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881834205


ハロウィンの夜、小さな魔女と少年の恋物語
「Halloween night」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881777862


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2件のコメント

  • こんばんは😃🌃
    この度は私の拙いエッセイ3作全てにレビュー戴き誠に有り難うございました。
    こちらに私がレビューすることで、泡沫恋歌さんの負担になっていたなら本当に申し訳無いことでございます。

    今後とも私には何卒御気遣い無きよう、くれぐれも御願い申し上げます😌

  • @kokekko 様、いつも読んでいただき大変感謝しております。

    本当はもっと早くに作品を読ませていただくべきでしたが、作品のコメントを書くのがヘタクソで感想みたいなものしか書けなくて申し訳ありません。

    エッセイを読ませていただいて、kokekko 様と年齢も主婦だという境遇も近いのだと知りました。

    このサイトは若い人ばかりだと思っていたので嬉しいです。

    どうか、今後ともよろしくお願い致しますO┓ペコリ

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン