• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

作品整理&活動についてお知らせ

年度末ということで、整理を兼ねて、急なお知らせで申し訳ありませんが、長編『宙の歌』中編『彼方への祈り』短編『影が、ゆらゆらと』、『雨は晴れにいつだって恋してる』を非公開といたしました。

上記の作品への閲覧、コメント、評価など本当にありがとうございました。
初投稿作である『宙の歌』については思い入れもありますが、今見ると未熟な点も多く、また、このところ活動もあまりできていないため作品数を減らすことにしました。

コメントの付いていない近況ノートも数点削除して整理を行いました。
なお、この他にも現状非公開としている作品はいくつかありますが、非公開としている作品については現時点で再公開する予定はありません。ご容赦くださいませ。
また、このような作品整理は昔の作品である&最近アクセスがない&今見ると未熟な点が目立つ、という条件から判断していることが多いです。他の方が主催された自主企画のために書いた作品については基本として残しております。


活動については、来年度以降もしばらくはのんびりとエッセイのようなものを連載していく予定です。
書くについては長編書くことはほぼ絶対にないと思います。短編も書くかもしれない、くらいですね。

読むに関しては今年度の半ば以降、多忙におされてしまい全くできなかったのが私の中で心残りになっています。
来年度は、短編やフォローしている作品だけでもどうにか読んでいきたいと思っています。
今後もかなりマイペースな活動になりますが、これからもよろしくお願いいたします。


まだまだ世の中不安定なところもありますが、皆様もお体にはお気をつけください。それでは。

4件のコメント

  • こんにちは。
    作品、整理されるのですね。
    そして長編はもう書かないのですねー。ミササギ様がとても魅力的だったので、あの作品が泡沫さんの代表作として私の中に残ります。
    読んでいて、本当に楽しかったです。

    世の中落ち着きませんね。
    泡沫さんもお体に気を付けください。

    ――――――
    おまけ。エッセイでミササギ様のこと書いてて、読み返したら面白かったので。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054891477077/episodes/1177354054892647630
  • コメントありがとうございます!
    長編の構想はあるんですが、形にできる気力や時間がないというか。しばらくは書けそうにない、という感じですね。
    リンク先のエッセイ懐かしいです。『ラスト・ロット』をエッセイで何度か取り上げていただいて嬉しかったです。

    『ミュゲ書房』、本屋さんで見かけたので購入しました。まだ読めていないのですが、装丁が素敵です。
    表紙の手触りが個人的にはとても好きです。書店で手に取ったときに、手触りが良い!と反射的に思いました。
  • おっ、構想はあるんですね。脳内で温めてください…。形にするのは本当に大変ですよねー。
    『ラスト・ロット』は本当に素晴らしくて、エッセイを読み返して、ほんと楽しく読ませて頂いたんだなあと。

    『ミュゲ書房』、ご購入ありがとうございます!
    皆さん装丁を褒めて下さるんですよ。デザイナーさんとイラストレーターさん、とても良い仕事をしてくださって大感謝なのです。
    紙、いいですよね! 私もあの手触り、大好きです。
  • コメントの返信ありがとうございます。
    そうですね、今は物語の構想を温める時なのかなと。

    『ミュゲ書房』、ゆっくり読んでいこうと思っています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する