• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

王国と魔法、王道の舞台設定でありながらも王道ではない物語。

そんな物語になるように意識して書いたつもりです。
昨晩、カクヨムコン参加作品『the Last Lot ラスト・ロット ―薄水の継承―』https://kakuyomu.jp/works/1177354054891834157

を連載開始しました。異世界ファンタジーで、異世界転生・転移要素なし。現地人が頑張る物語です。

メインは、王国の中で唯一自由に魔法が使える男ミササギとその従者の少女シルワです。
ミササギはクールな感じの青年、シルワは明るい女の子になります。
現在二話まで公開済みで、魔法は早速次話から登場します。魔法の設定頑張った物語ですので、その辺り楽しんで下さると嬉しいですね。

実は、カクヨムコン長編初参加で公開する際、緊張してしまいました(笑)。すでに1000作品越えてますよ、参加作品。
その中で、早速読んで下さった方々、ありがとうございます。
今のところ、明日までは確実に1日一回更新予定です。

作業が完全には終わっていませんので、カクヨムコン作品、読みにうかがうのはもうしばらく後になりそうですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する