需要もなさそうなので歴史ものは削除したった。
うん、次やるとしたら思いっきり趣味に走ろう。
代わりに歴史コラムっぽいものを書こうかとも思ったものの、それならBlogでもいいかと考え中。
元々、外から客を呼び込むためにBlogも考えていたんだけど、歴史ものをやらないなら作る必要もないなとなってしまった。

えっと、とりあえず生徒会の方をちまちまと更新する予定です。
需要がある限りは続くはず。
お付き合い願えると幸いです。

他に百合してるだけなのもやろうかなぁ。

3件のコメント

  • こんにちは。
    統計へのレビューありがとうございます。
    いつもレビューのお礼には全く行かないのですが、褒めてもらっているレビュータイトルの後ろに「嘘だが」って書いてあって噴いたのでやって来ました。本当に嘘だったら酷いですねw

  • わざわざありがとうございます。
    本当にこの統計には助かっています。大変だとは思いますが、無理のない範囲でがんばってください。陰ながら応援しています。

    ところで名前ですが、あまり細かい事考えずに適当に付けたのですが、一応、ある作家を象徴するワードでもあります。
    名前を付けてから自分でも酷いなと気付いたのですが、変えるべきか変えざるべきか迷っている所ではあります。
    まぁ、インパクトだけはありそうな上に、突っ込んでもくれなかったのでたぶん誰も気にしないのだろうからいいか、と。
    では。(しかしこの欄、下手すると本当に気付かないな)

  • [返信不要] 確認しにきました。返信わからなくて不便ですよね。インパクトがあっていい名前だと思います。なんで僕こんな平凡な名前にしたんだろうってちょっと後悔してます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン