• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

色々コンテストに出してます

今まで書いてきたものやその改稿版を色んなコンテストに応募していましてその結果や中間発表が出ましたのでお知らせします。
他サイトで恐縮ですが……。


pixivコミカライズパーティー pixiv賞受賞しました!
コミカライズ原作を応募していたこのコンテストで、pixiv賞をいただきました。

『悪役令嬢』という概念を理解してない俺のTS乙女ゲー攻略ライフ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12217474
コミカライズ検討+担当者かつきます。
連載できるようにがんばりますね……!


ことのは文庫ライト文芸賞 最終候補に選出されました!
エブリスタのこちらの賞では三作品(+コミカライズ部門で一作)応募してまして

【最終候補】
化け猫カフェ『犬神』へようこそ!~コーヒー香る街・清澄白河ものがたり~
https://estar.jp/novels/25663047

【優秀作品】
深川あやかし綺譚 粋と人情とふしぎな喫茶店『たつ屋』
https://estar.jp/novels/25670515

嗚呼、お嬢様がたはかく語れり~大正乙女モダン浪漫雑記~
https://estar.jp/novels/25668194


という結果になりました。最終選考……通るといいな……。

魔法のiらんど大賞 最終選考通りました!
こちらはなろうさんに連載していた『百花娘々奮闘記』を応募してました。
名前がなかったので駄目か……と思っていたらコミックシナリオ版の方が最終通っていました!
https://maho.jp/works/15591074771453459211

こちらはシナリオを書くのがえらい大変でした……。
どうか受賞できますように……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する