• SF

ギフトをいただきました!

おはようございます!

🍀みゆき🍀様より、ギフトを頂戴しました!
本当に、ありがとうございます!

初めてギフトというものをいただいたので、まだ心臓が高鳴っています。
通知で知った直後は舞い上がって小躍りしたぐらいです。
もうとんでもなく、うれしくて仕方ないです!

直接お礼を書き込みにいくのも失礼にあたるといけないし、どこに書けばいいかも分からなかったので、この場を借りてお礼を伝えさせてください。
本当に、ありがとうございました!

何をするにも手が遅く、日々に忙殺されかけている私ですが、いただいたギフトを胸に、これからもがんばっていこうと思います!

しつこいようですが、本当に本当に、ありがとうございました!

失礼しますね

4件のコメント

  • こちらこそ、沢山の応援ほんとに感謝しています。

    新作を公開された日には、駆け込んで読みにきますね。
    なので、楽しみにしているので、これからも頑張って頂けたらと思います。

  • そんなふうに仰っしゃっていただける🍀みゆき🍀様と出会えたことに感謝します。
    要領の悪い私ですが、贈っていただいた言葉を胸に頑張りますね!
    失礼しますね
  • すみません!
    そうとは知らずにお手間おかけしました。

    コメント、今まで通りに書きますね。
    でも、第一はシノミヤ様の作品が完成することなので、どうか無理はなさらないでくださいね。

    シノミヤ様のおっしゃることももっともだなと今、心が揺れています。
    パソコンの肥やしで死蔵させておくのも書いたものが可哀想かもしれないですし、覚悟が決まってフンギリがついて、機会があれば公開してみようと思います。

    それでは新作の執筆がんばってください!
    失礼しますね
  • お世話かけてしまってすみません!
    カクヨムの仕様を忘れていました。つい最近も同じことがあったばっかりなのに。
    にもかかわらず足を運んでくださって本当にありがとうございます!

    そして、いつも貴重なアドバイス、ありがとうございます!
    一人だと悩む時間が増えるだけだと思うので、たいへんに助かります!

    完結を連載中に戻すのは問題なさそうなのが分かって安心しました。
    けれど、シノミヤ様が教えてくださったとおりに、新作として発表したほうがメリットが高いといのも確かにありますよね。
    このことも一人だと考えつきもしませんでした。
    ありがとうございますね!

    でも、その場合だと、新作として発表した拙作に、読者様に分かりやすく楽しんでもらえるような工夫がいる……。
    設定を随所に小出しに挿入するか、前回までのあらすじとしてダイジェストページを設けるかぐらいしか思いつかないのですが、そういうのは新規の読者様に忌避されそうで何だか怖さもありますね……。

    ごめんなさい。すぐに決断ができなくて。
    ただ、シノミヤ様がいてくださらなかったら、こんなふうに迷うこと自体できなかったと思うので本当に感謝しています!
    本格的に書く時間をとれるようになるまで、もうちょっと迷ってみようと思います。

    いつも親切にありがとうございます!
    失礼しますね
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する