我が家のワンコが昨日手術で今日退院なんていう状況になりましてドタバタしてましたのでちょっと心がくたびれたみたいです。
無事退院出来まして、ただいま七生のベッドをぶんどって寝てますけどね。
今日迎えに行きましたら、獣医さんのケージの中で放心状態という珍しい我が家のワンコを見てしまってこちらがショック受けてます。今は正気を取り戻した目をしてます。家に帰れて落ち着いてるみたい。
保健所から引き取った子だったので、昔の記憶が〜ってなったのかもしれません。我が家に来た時生後2ヶ月来たかなどうかな? って頃だったのですけどね。規則で2ヶ月過ぎないと〜ってあったらしいのですが、その時にいたのが1ヶ月ちょっとくらいのこのこと兄弟っぽい子たち(みんなもらわれて行きましたよ)だけだったらしくてね。だから保健所にいた時の記憶があるかどうかは非常に怪しいのですが。めちゃくちゃ甘えん坊なので、捨てられた? なんでこんな痛い目に? とかって思ってたのかもしれません。
左脇に腫瘍ができてまして、それの切除手術だったのです。良性とは言われてますが、まだ精密の血液検査? の結果は出てませんのでちょっと心配ではあります。簡易の血液検査では異常なしなんですけどね。
いつも一緒に寝てる子がいないと、こちらもちょっと睡眠不足ですxx ワンコにしてみたらそれどころじゃなかったでしょうけどね。頑固者のくせにびびりんちょなので、眠れたのやらどうやら。
おやつをねだることもせず眠ってますので、疲れたんだろうなぁ。ともあれ、元気になっておくれ。
とても寒いですが、みなさま暖かくなさってくださいね。