読者のみなさまに、いまのうちにお知らせしたいことがあります。
というのも、実はこの「蛆の女王」、ひょっとすると完結まで至らない可能性があるのです。
みなさまご存知の通り、カクヨムではR-15指定が存在します。
ただ本作の場合、七章以降、特にかなり過激な描写があります。
実は連載当初は軽く考えていましたが、すでに完成している本編を手直ししているうちに「これはちょっとまずいかもしれない」と思うようになりました。
もっとマイルドな方向に改稿しようかとも考えたのですが、それだと話全体の流れがおかしくなってしまいます。また、正面から「悪魔崇拝」を扱っている以上、人間の持つ残虐性から逃げていたのでは仏つくって魂こめず、ということになりかねません。
そこで最悪、アカウント削除も覚悟で、できるだけ元の形のまま、連載を続けることにいたしました。
そのため、いつまで連載が続けられるか、正直、自分自身、わかりません。
このような事態を招いたのはひとえに作者である私の浅慮のためです。
杞憂に終わればよいのですが「最悪の場合に備えるのが危機管理の基本」と作中の人物が言っている通り、万一のときのために、いまのうちにみなさまに謝罪をしておこうと思います。
もし完結できなかった場合、本当に申し訳ありません。