• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

おさしみぷりーず(投稿一回分お休みについて)

じゃなくて、お久しぶりです。別段お久しぶりません、ちゃんと投稿を続けていた、晴羽照尊です。

さて、拙作『箱庭物語』がいよいよ最終長編へ突入するそうですよ?
つきましては、少しだけお勉強の時間をいただきたく、次回投稿分(7/29予定分)のみ、お休みをいただくことといたしました。
よって、次の投稿は8/1月曜日となります。キリがいいですね。

なんとかここから、年内完結を目標としています。残り話数はたぶん60話くらいの予定です。
最終長編が約50話。その後、短編を描き、さらにエピローグ。軽く余裕をみて、合計60話くらいと計算しております。普通に前後するかと思います。

完結までの道筋はできておりますが、細かな情報収集もありますし、わずかではありますが休息をいただくということで。(本当はもうちょい休みたかった)(でもキリよく再開したいのじゃ)
ご理解いただければ幸いです。

あ、でも、残り60話としたら、普段通りの投稿頻度では年内完結に間に合いませんので、ちまちま過剰投稿が入ると思います。
年末ラスト十日くらいは毎日投稿したいですね。(ちゃんと書こうね、私)

と、そんな感じで、ご報告でした!
ちなみに本日投稿分(7/25投稿270話)、準備が遅れて、普段の時間に投稿できずすみませんでした。
このあと19:00に投稿されます! よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する