• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

近況ノート久しぶり!

どうも、晴羽照尊です。『はれわてりたか』の読みは気に入っているのですが、普通には読めないだろうと常に思っています。ちょっと漢字変えたい(´・ω・`)

さて、急に今週、仕事の休みが1日多くいただけたので、執筆にブーストがかけられそうです。
先週末も久しぶりに筆が進み、2話分の書き溜めができましたし、そろそろ告知しても大丈夫でしょう。

『箱庭物語』。『シャンバラ・ダルマ』編は99話で終わりとなります。
そして、記念すべき100話には次の展開へ繋ぐお話を。……と言いますか、下手をしたらここまでのすべてを、ある意味ぶち壊す1話を挟もうかと思っております。

そしてきりよく、年内で100話まで投稿するために、普段の月金投稿とは別に、12/26〜31までは月金以外の日も毎日投稿させていただきます(31日投稿分がぴったり100話になります)!
ぜひご期待いただければ幸いです(`・ω・´)



あ、年始は1週間ほどお休みをいただきます。あしからず汗
まあ執筆は年末年始もたぶんずっとやってますが、書き溜めがない状況を抜け出すための期間とさせていただきます。なにとぞご容赦を!
正確な日程はまた近況ノートにてお知らせします。



ではでは!



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する