いつもお世話になっております。

ましろ こゆきです。

たった今、新作を投稿いたしました。

『ことわりきれない時計城 ―シーズン0』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887049992

カクヨムプライベートコンテスト Vol.02~カクヨム編集長篇~
お題:「ブロマンス」に参加しております。

前回参加させていただいて、カクヨム編集長様から、あたたかいコメントをいただいたのに感激して、短期間ではありますが、作品にしました。

手直しする所もあると思います。
今日中には、何とかしたいです。

よろしくお願いいたします。

_(._.)_🌼 ゆっきーだぞw

◇◇◇

2018/09/30:追記

列島縦断の台風が激しく北上しております。
皆様、お気を付けください。
お怪我のないように、お祈りしております。

ましろ こゆき🌼

◇◇◇

2018/10/01:追記

近くが停電しております。
『ことわりきれない時計城 ―シーズン0』の手直しを一旦終えました。
本当は、そこまでしてから公開しないといけないのですがね。
いつ、電気が落ちるかも分からなかったので、公開、完結させてしまいました。
あ、『ゆっきーのノーミソ丸見えだぞ』にコメントをいただいていたようで、すみません。
返信は、これからします。
あ、メガネがない……。
見にくい訳だ。
それにしても、これは、暴風雨だわ。
うちは、大丈夫かな?
がんばるママ。

ましろ こゆき🌼

2件のコメント

  • こんばんは。

    どうして子どもは、ママが好きなのか。
    その子どもとママとは、こゆきさんとそのお子さまでしょうか。
    それなら「お母さんだから」というのは、その通りだと思います。

    そうではなく、誰ということもなしに母と子ということでしょうか。
    それならそのお医者さまは、間違っています。
    子どもがママを好きなのは、「私を愛してくれるお母さんだから」です。

    私は反面の話として、それをよく知っています。だからこゆきさんの親子関係が、とても温かいものだとも感じられます。

    私などが生意気に言うことでもありませんけれど、その温かさは絶対のものではないので、そのまま大切に育まれてくださいませ。

  • 須能 雪羽様。

    こんにちは。^^こゆきです。
    仰る通り、愛してくれるお母さんでしょうね。
    又は、そう思わないと、育児(小さい頃とかね)にへし折れていまうかも知れないから、言葉はなくても、子どもはママが大好きなのよと言う話かも知れませんね。
    又は、医師の価値観かも知れません。
    やー。
    色々あるうちですが、それでも良いことが何もないと言ったら嘘になります。
    親からも子からもお互いを信頼して行きたいですね。
    お気持ち、ありがとうございます。
    ましろ こゆき🌼

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン