「義理だと分かった途端……」更新とご挨拶

どもです。

更新、空いてしまってすみませんでした;
たぶん今年の更新はこれで最後です。


他作品を含め、今年は大変多くの方に作品を読んで頂けて、とても感謝しております。
マイペースな更新頻度にはなりますが、これからもお付き合い下さると嬉しいです。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

3件のコメント

  • 今年最後の更新、お疲れ様でした!

    私は前作から読ませてもらいましたが、ちょくなり様のおかげで充実した日々を過ごさせていただきました。
    こちらこそとても感謝しております、これからも楽しみにさせていただきます!

    残念ながら例のウイルスもまだまだ猛威を奮ってますので、お互い体調には気をつけましょう!

    ちょくなり様も良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
  • 更新お疲れ様です!

    1ヶ月ほど前からカクヨムで小説を読み始めてちょくなりさんの作品も楽しませてもらってます🙇‍♂️

    作品を読ませてもらうだけで自分ができることはほとんどありませんが、これからも陰ながら応援させて頂きます!

    良いお年をお迎えください!
  • Lea様
    前作から変わらず応援して頂いて、本当に感謝しております。
    休み中に書く時間はあまり取れませんが、頭の中で頑張って練っておきますね。笑


    F-Faraday様
    自分の作品を読んでくれる方がいる、というのは本当にありがたい事です。
    数多の作品がある中で、自分の作品を楽しんでもらえて、こうやってコメントまで頂ける私は幸せ者ですね。笑
    これからも頑張って活動しますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する