「義理だと分かった途端……」更新について

どもです。
めっちゃ寒いですね;

今日は18時に17話を投稿しました。
前話も確か23時頃に投稿したので今更で申し訳ありませんが、これからは19時投稿ではなく書けたら投稿にします。
(そもそも19時に投稿します、と公言はしてませんが、なるべくその時間を目指して投稿していました。)

理由は寒いからです。
というのも私は、基本的に通勤時間と仕事の休憩時間で小説を書いてます。
ただ、今は寒すぎて電車やバスの待ち時間に書けません。
必然と執筆スピードは落ちてしまってます。

そういう事情がありまして、決まった時間に投稿しようとすると余計に更新が滞る事態になると判断しました。


お約束は出来ませんが、これからはなるべく2日に1話くらいのペースでの更新を目指します。
楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

2件のコメント

  • お疲れ様です!

    作品の更新頻度の変更については了解しました。
    今作はヒロインも多いですし登場人物が作中でどう動いていくのかなど考えるのも大変なことだと思います。
    私としても素晴らしい作品を無料で読ませていただいている身ですし、この変更でちょくなり様が満足の行く活動ができるのであればなんの問題もありません!

    私は関東の方に住んでいて、例年であればもう少し暖かい筈なのですが、今年は21時を過ぎると0℃近くまで冷え込むくらいですし本当に最近は寒いですよね。
    11月末くらいからだいぶ気温が下がってきていましたが、ここ最近でさらにグッと冷え込んだので気温差で体調を崩しやすくなってると思います。
    ですから、無理のない範囲で体調に気をつけて活動して頂ければ幸いです!
  • こちらでもコメントありがとうございます

    お知らせが遅れて申し訳ありません;
    曜日を決めてお休みを頂こうとも思っていましたが、決めたところで結局それ以外で投稿出来ない日が出てきそうなのでやめました。

    登場人物、そうなんですよ。
    なのにこれからさらに増え(ry

    いたるところで矛盾が発生するとかが無いように、気をつけます!


    0℃ですか;
    私は今も関西在住なので、もうちょーっとだけ温かいですね。
    そうですよね、今週に入って寒さの質が変わった気さえします;
    おちおち風邪も引けない時代ですので、お互い気をつけましょう!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する