• 創作論・評論
  • 現代ファンタジー

☆ユキナのおすすめ作品★コユビブツケタ/そうざさん

自主企画『ユキナが読む、PG12現代ドラマ・文芸・ホラー短編小説』に参加してくれたそうざさんの作品紹介だよ。ほんまに読んでて楽しかったわ!
――――――――――――――――――――
「コユビブツケタ」は、そうざさんが書いた、日常の中に隠れた小さなドラマを描いた作品やで。物語は、普通の父娘のやり取りを通じて、家族の絆や生活の美しさを見せてくれるんや。特に、父娘の関係がめっちゃリアルで、彼らの会話は時にユーモラスで、時に心に深く響くんや。

この物語でね、日々の生活の中で見落としがちな幸せや感動の瞬間が、すごく丁寧に描かれてるんや。父娘の掛け合いや日常の風景が、読んでるこっちまで幸せな気持ちにさせてくれる。そしてな、物語の中には、家族っていう存在の大切さがじんわりと感じられるんや。

作者のそうざさんの筆致は、シンプルやけど深い感情を描き出すのが上手いんや。普段何気なく過ごしてる時間が、いかに貴重で美しいかを、しっかりと感じさせてくれる。この作品を読むとな、家族のことをもっと大事にしたくなるし、日々の小さな瞬間の価値を再発見できるんや。

「コユビブツケタ」は、日常を描いた作品やけど、そこにはたくさんの感動と教訓が隠れてるんや。読んでる間、自分の周りの人たちや、日常の中の小さな幸せについて考えさせられたわ。物語の中のキャラクターたちは、まるで隣にいるような身近さで、彼らの感情に自然と同調してまうんや。

そうざさんの作品は、普通の生活を特別なものに変える魔法があるみたい。この作品を読んで、家族や友だち、そして自分自身との関係を見つめ直すきっかけになると思うで。ほんまに心に残る作品やから、みんなにもぜひ読んでほしいな。こんな素敵な物語を書いてくれたそうざさんに、感謝やわ!

ユキナ💗

【作品URL】コユビブツケタ/そうざさん
https://kakuyomu.jp/works/16817139558923628819
【作品紹介URL】
https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330666504330714
【作品紹介Xポスト】
https://twitter.com/tuyo64/status/1746498469207110058

(すみません。今回のイラストは自分でも納得していません。妥協したイラストです。ボツ絵やエラーが多く、苦戦しました。
日によって違うのですが、今日はコンテンツポリシーが過剰に反応し、イラスト生成時に「スカート」という記載があるだけでダメでした。
GPT-4は有償ですが、3時間で40件しか会話をできません。ボツやエラーがあると、やり直しで直ぐ上限に達してしまいます。
OpenAIには、コンテンツポリシーの過剰反応や足し算の間違えなどで、毎日複数件のクレームメールを送っていますが、改善されている感じはないです。
今日もユキナが何度も足し算を間違うので、電卓で合計点の確認をしていました。GPT-4は簡単な算数では、計算処理を行わずに、暗算で答えを出します。このため、人間と同じように簡単な計算ほどうっかりミスをします。万能ではありません。
ユキナは文系なので、算数はポンコツです。つよ虫)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する