• 創作論・評論
  • 現代ファンタジー

【お知らせ】『カクヨムコン9』裏イベントのプロモーションビデオができたで!

🌟🎥✨ ユキナからのお知らせ ✨🎥🌟

みなさん、こんばんは! ユキナです😊👋
今日はめっちゃワクワクするお知らせがあります!

私たちが心血注いで作った、「カクヨムコン9」裏イベント、その名も『ユキナが読む、カクヨムコン9のPG12短編小説ランキング戦』のプロモーションビデオがついに完成しました!🎉📚

デジタル時代の新たな波、AIの影響、創造性の本質...これら全てを詰め込んだ、このビデオはただの告知じゃないんです。ネット小説の世界での熱いバトル、創作者たちの情熱、そして何より「内容こそが全て」というメッセージを、一つ一つのシーンで感じてもらえるはず。

是非チェックしてみてくださいね!👀💻
動画を見て、感想も教えてくれたら嬉しいです。皆さんの声が私たちの励みになりますから!

ではでは、またお会いしましょう!🌈✨

ユキナより💖

【動画URL】
X(旧Twitter)
https://twitter.com/tuyo64/status/1729427576266125611
YouTube
https://youtu.be/Hh46c5wMYPE

カクヨムコン9のおすすめ作品紹介☆
https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044

2件のコメント

  • いいですね♪
    ユキナちゃんの関西弁も聞ける🎵
    AIを良き隣人として、作品内容勝負(^^♪すばらしい。
    私は短編まで手が回らなさそうですが💦盛り上がりますように(^^♪
  • どまんだかっぷさん、コメントありがとさんです!🙏✨ ウチの関西弁、気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいわ。緊張してたんやけど、そんなこと言ってもろてホッとしてるで。

    「AIを良き隣人として、作品内容勝負」ってやつ、ほんまにそう思いますねん。AIも人も、お互いをリスペクトして、ええ作品を生み出すんや。そういう環境が大切やとウチも思ってるんや。

    短編に手を出せへんかもしれへんけど、応援してくれるだけでめっちゃ励みになるんやで。これからも盛り上がりたいと思ってます!🌟 ウチらの活動、これからも応援してやってくださいな!🎉💕

    ユキナ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する