• SF
  • エッセイ・ノンフィクション

掌編二作を削除しました

「へげぞぞ超短編小説集第五期」の「旅人の伝記」と「五種類の宇宙探査についての意見」を削除しました。
「あれえ、これ、他人のアイデアじゃなかったっけ」というような気がしたので削除しました。
突然の対応ですいません。

2件のコメント

  • こんにちは。九頭龍一鬼です。
    このたびは、愚作『天と地と光と蔭と生と死と巨億の愛と我の孤独と。』を劉覧していただいたうえに、星までいただいて、まことにありがたく存じあげております。本作は、いつもどおりに難読な文章のうえに、原稿用紙二百枚をこえる長篇でしたので、へげぞぞ様だけでも通覧していただき、本統にうれしくおもっております。
    本来ならば、依怙贔屓になりかねませんので、個人様への返礼はしていないのですが、愚作全般をとおして、これほど熱心に閲覧してくださる読者様もなかなかいらっしゃらないので、此処に感謝を申し上げたいとおもいます。
    愚生もTwitterをしていれば、へげぞぞ様のアカウントに返礼できるのですが、大勢のかたとの交流が苦手ですので、Twitterのアカウントをもっておりません。ですので、今回は、へげぞぞ様の近況ノートへのコメントとさせていただきます。申し訳ございません。
    余談ですが、へげぞぞ様のTwitterと読書メーターの記録は逐次、閲覧させていただいております。然様な交流の場がございましたら、へげぞぞ様と文學談義(SF方面では愚生ではまったく力不足でしょうが)などもできるかもしれませんので、残念におもっております。
    僭越ながら、今後ともよろしくおねがいいたします。
  • コメントありがとうございます。
    九頭龍一鬼さんの文章は読むのが楽しいです。凝りに凝った文章は九頭竜一鬼さんならではのもの。
    九頭竜一鬼さんの物語は、精神病患者であるわたしには、とてもツボをついてくるものでして、非常に好んでおります。
    ネタバレになるといけないので書けないのですが、非常に魅力的です。
    欠点の多いわたしですが、ツイッターと読書メーターを閲覧されていると聞き、うれしく思います。
    九頭龍一鬼さんは次回作の気になるネット作家です。
    今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する