• 恋愛
  • 現代ドラマ

『人間×妖怪 バカップル!』。続き書きました!

KAC読者選考期間も終わり、慌ただしかった3月のカクヨム活動も、ようやく一段落つきました。

と言いたいところですが、今年のカクヨム誕生祭は、カクマラソンなる企画も開催されているのです。
こちら、どういうものかと言いますと、3月中の作品の更新日数、すなわちエピソードを新規公開した日数に応じて、抽選でプレゼントが当たるというもの。
10日以上更新した場合、20日以上更新した場合、毎日更新した場合の3段階に応じてもらえるプレゼントの内容が違うのですが、現在自分が更新しているのは、KAC参加作品の7つ。あと3つ何かを更新しすれば、10日以上は達成できるのです。

とはいえ問題は、何を投稿するか。現在執筆中の話があるにはあるのですが、そちらはとても3月中には公開できそうにありません。
頭カラッポにしてスイスイ書ける話でもないものか。そう思ったところ、ありました。

少し前に書いた、『人間×妖怪 バカップル!』。人間の女の子と妖怪の少年がひたすらイチャイチャするだけの話ですが、これな頭カラッポにして書くことができる。
というわけで、こちらを投稿することにしました。

本編は既に完結しているので、ここからは時系列や各話の繋がりなんかはめちゃくちゃにした単発話となっています。
あと、作品のセルフレイディングに性描写有りを追加しました。大人の階段を登るような展開もあるので、苦手でない方はどうぞ。

投稿開始は、本日3月23日の18時から。
毎日1話ずつの公開で、計4話を予定しています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する