第一章 後書き
8/18の投稿開始から今日まで自転車操業による毎日投稿、頑張りました。
疲れました。
ちょっとお休みを頂きたく、また本日の投稿文で物語としてキリがよいと判断したので一旦第一章は完結とさせて頂きました。
今日まで本作を楽しんでいただき、ありがとうございました。第二章の投稿をお待ちください。
ただしまだ未執筆の「その後の顛末(裏)」、主人公以外の王城や公爵、天道視点で描いたエピローグ部分は後日執筆し、ひとまず【サポーター限定記事】で投稿予定です。
ただし【後日必ず通常公開します】。
無理にギフトを贈らずともしばらくすれば読めます。
というか贈られても現状サポーター専用のコンテンツを用意する余裕はないので、そうした希望を持たれたサポーターさんをガッカリさせることになってしまうと思います。
それでもサポーター限定記事を出すのは嘘か真か近況ノートやサポーター限定記事を出すとカクヨムリワードに関係する活動実績に加算されるという噂を聞いたからです。当方懐が寂しいもので、それくらいのアリバイ工作は許して頂ければ。
ただ、私の作品を気に入り、純粋な応援としてサポーター登録頂けるのであればとても嬉しいです。
小ネタを募集してビビッと来たのがあれば執筆とかもやれるならやってみたい。予定は未定ですが。
なのでサポーター登録は少しでも先に読みたい、純粋に応援したいといった方たち向けになります。
それでもよろしければ、応援頂けるとありがたく。
それでは次の更新で、また。
P.S
他、第二章についてや暇つぶし用の作者の過去作を別の近況ノートに記載しております。
よろしければご覧ください。