• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

10作目『瑠星戦線』完結ゥ!! からの今後の予定とか

無事、10作目の瑠星戦線も完結となりました。無事走り切りました。
聞いてもいないだろうけど軽い裏話をちょこっと話すとすると、この瑠星戦線って、九羽原らむだとしての活動のスタートとなる一作目で、『道連れフロンティア』ともう一作どちらをやるかで迷ってて、そのもう一作がこの『瑠星戦線』のプロトタイプだったりしたんですよね。

『道連れフロンティア』を数年描き続け、記念すべき&折り返し地点となる10作目でそのプロトタイプを改造して出来上がった『瑠星戦線』を公開するに至ったの個人的に「この子達がPCの底に埋もれなくてよかった……』って謎の安堵感があったり、一作目とは違う新しいスタート地点となったりとか、何か色々耽ってました(絶頂)


てなわけでまたまた一人語りしてたんですけど、そろそろ今後の予定を書こうと思います。多分なんですが、『道連れフロンティア』か『完醒世界アルカ≒プラウド』のどちらかの新章を投稿すると思います。
それともう一つ、13作目となる作品を公開するかと。多分、こんな流れかと。
いつも通りボチボチ、ゆったりやっていくと思うのでよろしくお願いします♨


最後にもう一つ。
瑠星戦線を読んでくださった方々!一度でも目を通して感想やアドバイスなど残してくれた方々! 沢山参考になったし、励みにもなりました!
本当にありがとうございました! また何処かでキョウマ達の事を思い出したりしてくれたら幸いですッ!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する