• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

道連れフロンティア、改稿する件について。

おはようございます。暖かくなってきましたね。
気が付けば活動を開始して3年近くが経過しました。

最近になってから幾つかの作品を改稿するようになったのですが、【道連れフロンティア】は最初の作品であるにも関わらず手を付けずにしてきました。
というのも理由は単純なもので『今から300話近くを改稿をするのはなぁ……』という面倒くさい理由もあるし、『この文章の方が好きな人がいる……かも……』とかも思ったり、とにかく色々あったのです。うん、色々あったんだよ……。

しかし、最近になって読み返したりしてみて。
『設定ガバガバなところ多いじゃねぇかァアアアッ!!』って思ったり、『今の自分が書き直したらどうなるんだァ……?』ていう興味もあったし、『今後、魔法世界クロヌスシリーズも展開したいし、そのために設定変更とか色々やり直したい』とか結構思うところあったので結局書き直すことにしました。

やり方なんですが、一度非公開にするということはせず、何処か日を見て、ちょっとずつ書き直していこうと思います。多分、このノートを公開した頃には第一部まで描き直していると思う。

そのため、改稿後と前で違和感が凄いとは思うのですが……少しでも早く全話書き直すつもり満々なのでご了承いただけるとありがたいZE……!!

という話なわけでございまして。
道連れフロンティア。これからもよろしくお願い致しまする……!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する