• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

絶×絶を更新しました。

作者が気まぐれシリーズ、絶対にry VS 絶対にry、略されて「絶×絶」というBLみたいな呼ばれ方になりました。もうこれでいい。

もうちょっと短くするつもりだったんですけど、ループまでの説明が足りな過ぎてこうなりました。まあ設定はかなりその場の勢いや思い付きなんですけど、ちゃんとタイトル通りに進んでるはずです。

作者、一応乙女ゲーマーなので、中の人やんこれ、と思ってもスルーでお願いします。そうじゃない部分も書いてますから。
これ、一応ハッピーエンド目指してるんですけど、出来れば短めに終わらせたいですね。出来るかなぁ。

ツイッターのふぉろわさんから「面白い」と言って頂けて恐縮ですが、今回ので「やっぱツマンネ」とか言われたらどうしようと思ってます。嘘です。正直普通にスルーで完成目指します。
書いてて自分が楽しいのが一番、なので。ただ、更新が早いのはその言葉のおかげでもあったりします。結構ちょろいな、私。知ってた。

で、まあ、タイトルは出オチですが、話しの核心にまつわるネタが盛りだくさんなので、是非のんびり読み進めて頂ければ幸いです。

もともと悪役令嬢ものって、なんかこう、ね。ざまぁ系とか多くて、私、食傷気味ですの。だからざまぁにもしないしならないし、何なら出来ないやつにしてやろうと思って書き始めました。アンチテーゼというやつですね!多分。

明日は原稿の前に掃除と洗濯を頑張ります。どうでもいい作者の生活形態と共におやすみなさいませ。ぐう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する