• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

加筆加筆。

一幕終章だけ加筆し直しました。タイトルも変えたけど。

私物語終わらせるの死ぬほど下手なんで、一幕って書いてますけどめっちゃ「つづく」です。

これ加筆しながら「いっそ年齢制限つけられないかなー」と思って調べたら、カクヨムさんってアプリ使ってるからアウトなんですね。仕方ないですね。性的表現あるってタグは付けてるから、それで誤魔化す。


これ同人本にする時は「あーるじゅうはち」って書いときますね★


よし、これで心置きなく……でもないけど二幕戻れる。でも全部書き直しー!!文庫本一冊くらい書き直し―!!
……よくあるんですけど、勿体ないなあって……。でも使えないなら仕方ないよね……。

6月には印刷代が値上げするそうなので、この一幕だけでも本にしたらえらい金額になりそう。頑張ってみます。

そういえばこの話、応募作品だったの忘れてました。応募するって言いながらめちゃくちゃ改稿しまくってるので、選考外とかにされてそう。何かすみません。
頭が使える時と使えない時がありまして、後者の時に書くとろくなもんにならないと分かっていながら、うっかり起きた時に忘れてるのです……。後で読み返して気付く。

世の作家さん凄いなーと思いつつ、のんびりまた書いていこうと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する