• 詩・童話・その他
  • 歴史・時代・伝奇

お久しぶりです

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881747625/episodes/1177354054883937546


お久しぶりです。
STUDIO√4tでございます。

ちょっと前にですが「クローン兵士は砂の夢を見るか」を改題いたしまして「グッドナイト・シガーキス Good nights ciger kiss」になりました。

前題はSF好きならご存知フィリップ・k・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」をもじった感じです。ストーリー的にはあってたんですがね、どうにもやっぱり気に入らない。自分で考えた感なかったから。だけどまぁしょうがないみたいな感じだったんですが、この度気に入るものが思い浮かびましたんでそれに改題します。

そして中身。
中身
中身

_人人人人_
>中  身<
 ̄YYYY ̄




全面改訂とさせていただきました。
登場人物や設定は変わりません。相変わらず達也や立川さんが暴走してます。第4中隊の面々があほやって無茶やんのも変わってません。
だけど話がぜんっっっっ違います。今までの話が好きだったのにこの野郎ど畜生って方申し訳ありません。作者の勝手な都合で本当に申し訳ないです。もしご要望があれば別枠に載せるかもしれません(まぁないと思うけど)。

ともあれ。

これからもよろしくお願いします。


ps
今はなんとか更新できてるけれどこれからはきっと亀になるゾ!
何せ受験だからな!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する