• 二次創作
  • 現代ファンタジー

お~ば~ろ~ど・ミニマム 【福利厚生】 【触手の檻】

ナザリックの【福利厚生】

 アインズが福利厚生を目的に階層守護者達を連れ海へ。
 それぞれが水着に着替えたら・・・どんなものになるだろうか? と何となく連想したモノを作成中。もう少し詰めたら公開予定です。
 ・・・多分、想像どおりかな? 予想が越えられそうもない・・・

   ・・・   ・・・

【触手の檻】
 その名は明かされず、詳細はほぼ不明。
 判っている情報は、侵入者以外には紳士的な性格であり、侵入者に関してはその理知的で紳士としての箍がはち切れるほどのエロ最悪であるとの事。出て来たら先ず⑱禁対象案件らしい。

 何とな~く、勝手に捏造中・・・名前は決定。
 全年齢にまで適応できそう・・・学術的には、ね? 倫理的にヤバいかも・・・
 だが、保険込みで⑫禁辺りが妥当なのかな? と考え中・・・

 現段階ではタイトルは触手繋がりで【今鹿】風に【触手の檻の   】?
 イヤイヤ、【   ~妊法蔦~】? 三文字で収まります。

 スキルは・・・まだヒミツです。直訳するとヤバかったのですが、普通に翻訳されて出てきたよ・・・どうしよう?


 ⑱禁案件ではない【触手の檻】の需要はいかほどだろうか?
 果たして、掲載するべきモノだろうか?
 難関に匹敵するという、【アレ】の英名は・・・果たして問題になるのだろうか? 実際に問題ダナ~。

 悩みは深まるばかりナリ。


 製作者のイメージがなんとな~く、ペロロンチーノ・・・ではなく、死獣天朱雀に・・・ナゼダ?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する