おはようございます。
昨日は出来心でフィクションを公開しました。
たくさんのコメントや応援をいただきありがとうございます。
すぐ調子に乗る鳥尾巻は、リクエストにお応えして続編を書きました。
こちらは連載です。
よろしければブクマなどして、続きをお楽しみください。
【チンピラちゃんが通る】完結
https://kakuyomu.jp/works/16818093077265903109【続・チンピラちゃんが通る】連載中
https://kakuyomu.jp/works/16818093077285440027福山典雅様がコメント欄に二次創作もしてくださっているので、そちらも併せてお楽しみいただければと思います。
福山様「極道鉄道666~こんな旅はいやだぁあ(鉄郎)~」ありがとうございます。
よろしいですか、皆さま。
この物語はフィクションですからね。
ワタクシはお義母様には丁寧な言葉を使っています。
たまに突っ込んだりしますけど、基本は柔らかい羽根を扱うように細心の注意を払って接しております。
お義母様は宝石商で働いていたこともあるのですが、かなりやり手だったらしいですよ。
何百万、何千万もする貴金属類が、お義母様が接客する日は飛ぶように売れて行ったそうでございます。
「特に変わったことはしてないわ。お話してるうちに皆さま買ってくださるの」と仰ってました。
魔性の女です。笑