• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

近況報告と『姉×萌え×ショタ』の次回予告!?

Twitterでは近況報告を呟いたりしていているのですが、たまにはこちらにも書いてみたいと思います。

4月から新しい職場に異動となり、あたふたと借りてきた猫のような状態で1ヶ月が過ぎました。
この間、小説の執筆や読書にかける精神的な余裕が失われて、『書きたい』、『読みたい』という意志はあるものの、いざパソコンの前に座ると別のことを考え始めてしまうという状態が続いておりました。
いうなれば、精神が現実世界に縛られていたということでしょう。
なかなかファンタジーの世界にトリップできなかったのです。

以上の理由により、『姉×萌え×ショタ』の更新が思うように進まず、作中では未だに春休み。現実が1ヶ月ほど進みすぎてしまいました。
作品コンセプトの一つが現実世界の時間とリンクさせることだったというのに……

でも、こうなってしまったのはもう仕方がないと諦めて、作中ではしばらく延々と続く春休みを創作してしまおうかと企んでおります。ボクは転んでもただでは起きぬ性格ゆえに…

間もなく、姉が大事件に巻き込まれてしまいます。
長ーい春休みは、まだまだ続きます。

どうぞ、姉萌えを今後ともご贔屓に!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する