• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

『姉×萌え×ショタ』の近況報告

みなさん長らくご無沙汰しておりました。
Twitterでは最新状況を呟いているのですが、なかなかこちらの活動報告まで手が回らないのが実情です。

生来、ボクは筆無精なんです(^^;)

さて、一部の方にはご好評いただいております『姉×萌え×ショタ』シリーズですが、新たに『姉×萌え×ショタ~恋する乙女の△《トライアングル》』を新連載し、公開を中断しました。

え、なに言っているか分からない?

はい、ごもっともです。
『恋する乙女の△』と題して、ショウちゃんの中学生時代の初恋物語を書こうとしてスタートしたのですが、思いのほかプロローグが長引きまして、スタートダッシュに失敗したのです。

書籍化を狙っている訳ではないのですが、書くからには読まれたい。

そこで、大幅改稿をとも思ったのですが、現在執筆中の『姉×萌え×ショタ~才色兼備な姉の弱点はボクなんです~』が高校編に突入していることもあり、こちらに執筆時間を集中させることにしました。

『恋する乙女の△』に登場する予定だった美術部の面々は、しばらくの間はボクの頭の中で活躍することになりますが、いつの日にか表舞台に登場させようと企んでいます。もしかしたら別作品になるかもしれませんが。

では、『姉×萌え×ショタ』を今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する