こんにちは。
『彼女は迷探偵~あれ? 犯人は私ですか?~』
→
https://kakuyomu.jp/works/16817139556708373861完結しました。
ミステリーと思ってはいけません。甘いです。色んな意味で甘々です(*´-`)♡
フォローして待っていて下さった優しい皆さまありがとうございます。
※深く読むと甘くはなりません。笑
会話だけでは伝わりにくいかもなので人物紹介に若干ヒントをつけました。
思えばこの作品は
【私が犯人です】という台詞から生まれました。
同じ台詞から生まれたお話はもう1つあります。
『犯人は私です』
→
https://kakuyomu.jp/works/16817139556544752174これはかなり好き嫌いの分かれる悲劇のお話です。
好きな人には『隠れた名作』と言っていただいたり。私としては一番の気持ちを込めた作品で代表作ですね。
今回初めてミステリー(?)を書いてみて、私の頭には不向きだと実感いたしました。ミステリー作家の皆さん、心から尊敬します!
ということで今回は【にゃん太朗のしびれる事件簿】のラフ画をつけときますね。
彼は犯人を見つけると、おひげがしびしびするにゃんにゃん探偵です。(迷探偵の作中に出てくるだけです。書かないよ~)
覗いていただきありがとうございます。
また、私の拙作を読んで下さっている方、心より御礼申し上げます(,,・д・)♡