『公開ラジオ』ようやく終わりました。肩の荷を下ろした気持ちです。
【筆者あとがき】までが作品です。
読後感はいつもなら『ハッピーエンド』とかのタグを付けるのですが、作品の特性上そうする訳にもいかず、1話目の雰囲気で表すことにした作品です。
理由があったこととはいえ、完結まで時間がかかってしまったこと、大変申し訳ありません。小説投稿サイトの機能と特性を利用して、どんな遊びができるか試した作品でした。本音を言っている場面が少なすぎるので、感情移入も難しいかと……。
なお、筆者あとがきの写真は『アングレカム』という花です。彼女らしいかなと思います。
万人受けする作品ではありませんが、読んで下さった方ありがとうございました。
『公開ラジオ』
→
https://kakuyomu.jp/works/16817139555956855275さて、私は不調につき、先日から冬眠させていただいています。
温かい言葉をかけてくださった方、
作品を読んでくださっている方、
応援や★を贈って下さった方、
深く御礼申し上げます。
長編を投稿するには時間をいただくかもしれませんが、復活に向けて尽力しております。
短編やエッセイを投下するかもしれませんが、それも『全ての作品を完結するための過程』として、見守っていただけると幸いです。
既存の連載作はアイデアを練りつつ裏で進めています。連載作は再度全体を見直して矛盾がないかを確認してからの投稿になるかと思います。
不束者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。