私は、直ることのない、病にかかっていた。
いつまで経っても更新されない私の作品、ライセンス。
おかしい、先日2話程追加で書いたはず。そして予約投稿もしていたはず。
月、土の更新としていて、最近ちょこちょこ片方だけの更新しかしていなかったけど、それでも週1ペースでは更新していた記憶がある。
そして先の、先日2話追加で書いたはず。という疑問にいきつく。
最新話が更新されていない?
なぜだ? この後の話を書いたはずだ。そして更新もかけ……
……
…………
………………
……………………
おかしい。この後の話といっているその話が、今の最新話になっている。であれば私の知らないところで更新がされていたのだろうか。
そう思って、更新日時を見てみる。
……先週、だ。と?
そう。私は、もうすでに先週であったそれを、すっかり今と勘違いしていたのだ。
どういう勘違いかと思うが、私的にそれに気づいたときには、一週間分、カクヨム界での世界が飛んでしまっていたという事実に、愕然とするしかなかった。
いや、違う。
そう、私は、どうやら、病にかかってしまっていたのだ。
あの、直ることのないと言われる。
「ストックがない病」
に。
現実逃避。
まさにそれである。
ストックがないこと、そのうち書けばいい。ストックはすぐに作れる。いけるいける! なんだったら会社のPCでかいちゃえばいいじゃん! HAHAっ!
とかなんとか思っていたのだろう。
そして、今。
更新する日になって、そこで始めて。
ストックがないことに気づいて、現実逃避――そう、一週間前に自分の記憶をタイムリープさせたのだ。
凄いだろ。
今起きたこと、なんだぜ。
……え?
ストック作り忘れた言い訳だって?
そうですが、それが、なにか?(笑
……すいませんでしたーっ!m(_ _)m
ここ数週間、個人的な忙しさと理不尽さに打ちのめされていて書ける気まったくなくて書いてませんでしたっ!
じゃあお絵描きするな? ほんとですねっ!(笑
そんな私は、今日もせっせと理不尽と戦いながらお仕事中。
皆さん、私の作品はストックないので更新されませんけど、
いい一日をお過ごしください^^
皆様に、
ぱんなこったの祝福がありますように(-人-)