いつもお読みいただきありがとうございます。
また、かなり中途半端となってしまいましたが、一応完結ということで。
毎話読んでくださった方、フォローや評価してくださった方、ここで御礼申し上げます。
不器用な主人公。
信仰を集められない神様。
残念系のヒローイン、の組み合わせにしてみました。
第一章が暗く哀しい話で、受けが良くなかったと思われたので、少し笑いを取りに行ったのですが……、滑ったかなぁ~。
私は、8割くらい書けたら、投稿するかどうか決めるのですが、「これどうかな……」と思いながら投稿を決意したことを覚えています。
土御門華怜の、元のモデルは、「壊れ性能の収納魔法」に出て来る、"本物の空間収納使い"でした。
(二話だけの登場でしたが、PVがこの2日だけ上がってたりする)
まあ、経験にはなったと思うので、今後の参考にしたいと思います。
・ラノベは、ヒローインで決まるのかもしれない……
最近の私の結論になりつつある、自論です。
人気の出るヒローイン像も見えて来たので、場合により書き直したいと思います。とりあえず見直してからですかねぇ……。
前にも書きましたが、なにが良くて、なにが悪いのか……、もう一度考え直したいと思います。
他の3作も順次完結させて行きます。
カクヨムコン7も残り僅かです。頑張って行きましょう。
また、お付き合いして頂けたら幸いです。