今書いている奴の第一話、多分没にするんですが、没にするにはあまりにも惜しい(個人の感想)ところがたくさんあるので、こうして供養することにしました。
現在更新している奴は出てくる奴も内容もまあまあヘビィなので、次はもっと馬鹿であほで救いようのないやつにする予定です。
今、四十話ほどできていまして、(未推敲。これ危ない)今月末から来月より毎日更新するためには六十話ほど用意しないといけないわけです。推敲済みを。
何とかなる気もするし、駄目な気もする。三週の土日までに、どれくらい数が用意できるかが勝負です。
といいつつ、次の次を考えています。陰陽師出したいな、と思っていたのですが、こっちが全然プロットができない。特に後半。好きな内容ができると思ったのですが……
その一方で、別のプロットのプロットができてしまった。わたしは基本的に落ちが決まらないお話は作らないアンド十万字を目安にする、というのが毎ルールなので、こっちのほうが先にリリースになるかもしれない。
と、いう状態だったのですが、ついさっき新しい別の別のプロットのプロットができてしまって困っています。特に、子のプロットの最初のお話は短編ぐらいのサイズ感でリリースできそうなので(世界観、キャラ設定、どういうやつなのかが過不足なくまとめられそう)最悪、まずは短編として顔出ししてしばらく塩漬けにするかもしれないです。
うーん、書きたいものがどんどんたまっていく。プロット化していないのも実は忘れるぐらいあるんですよね。あともう一人わたしを用意したい。