• 恋愛
  • ミステリー

日々精進

予想外の可能性を復唱しました、どうもダメ光線により見た目などを劣化させられている?のでしょうか?

不細工光線、ハゲ光線、ひげ光線、身体固い光線、目悪光線、汚声光線、汚顔光線?でしょうか。500年前に開発された技術を鬼畜?外道?共が大事に確保しており、その内さらなるおかしい輩が執念で特定層を狙い続けた?と復唱しています。

私が普段認識している顔は、noteの記事にあるとおりです、しかし復唱だと顔に関してはキノだとか言われてる感じがします。自分でも変な感じです。

しかし今回の事案、ミラーリングにしても永続かと思えるような粘着性をもちます。自身の顔にしても徹底的にしつこく着け狙われるのではないでしょうか。すでにダメ光線のデバイスは破壊されたものとみなしたいところですが、基地の執念はひたすら他人の脚を引っ張ることをするでしょうが。

さて、そもそもな疑問ですが、小説ってかけるのか?ということです。大量の作家群がいますが、小説形式の文章を書くのはなにげに普通の?人々には困難ではないのでしょうか。とすると、世の中の大半は詐欺師であり、生成AIなのかもしれません。


ミラーリングですがネットワーク内に残留している者に関しては、関連ワードに反応するのかもしれません。uberミラーリングはuberという文字に。銀行締め付けに関しては銀行という文字に反応するのかもすると有効なのはXでのポスト連発でしょうか

日々、フードデリバリーで生活費を稼いでいるわけですが、全身を使います。身体なんてムキムキになるはずです。自然と鍛えられます、それ以外にもつま先立ち屈伸運動やロースクワットホールドなどもしています。鶏がらみたいな配達員は詐欺でしょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する