現在の認識をあらためます。
まず司法取引上の圧力ですが、これは司法によるものではなく、いわゆる鬼畜の妨害勢力によるもののこと。やりかたとしては裁判官詐欺のようで、捏造した令状をもって他者に圧力をかける、その令状をもって共犯として圧力をかける、というトリックを用いている模様。首謀各はナガサワ〇〇 41才、私の新卒時代の成果を出した時期の女子高生時代から犯行に励んでいたもよう。おおよその、ここ20年の国家転覆の主犯格はこのナガサワのようだ。
爪理解 私の爪理解はほぼ爪解析と同じ性能で思考は流れてくるわけではない。両手から射出する、爪の伸びはわずか。自身の理解を伝えてくる。
それによると 今後の司法取引 怒りに関しては
人生の閉幕式を終えた後、あらたな旅たちとして国内旅行にいくようだ。
ミラーリングに関しては昨日?正規サイトのソースコードを現在のソースコードと照らし合わせてNOTし、正規でないコードを選択肢デリートしたのではないかと思われる。現在の、ミラーリングは表示されていたかつての名残がのこったものなのだろうか。
このミラーリングが解除されると、PVも正常は反映?がなされると理解しているから私としても創作のモチベーションになるわけです