• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

イラストを頂きました!

 Twitterで時々交流のあるぽちさんという方が、絵の練習も兼ねてどなたかのキャラを描かせてくださいと仰っていたので、イズワスシリーズに出てくるソワレの資料を献上していました。

 ぽちさんは未読の作品なので、キャラクターの概要を伝え簡単な資料画像を渡しただけなのですが、今朝Twitterを開いてみたら、
「あれ?なんかうちの子っぽい子がいる……じゃない、これマジでうちの子だ!!」
と上半身ガバッと起きるくらいびっくり。ここにソワレがいる!

「失った夢よりも」で主人公として書いているソワレですが、こちらは「浜辺に光る」の頃くらいの、まだ中性的な印象の強い少女時代の雰囲気です。(大人になっても中性的ですがw)

 もう、めちゃくちゃカッコいい!!
 筋力はあっても体が軽いし、そもそも自身は「魔法使いである」と称しているため剣は持たず、ナイフと弟子が作った護符を武器にするというキャラですが、身軽さと力強さ、それに勇ましい性格までばっちり出ていて、見てびっくりしました。

 この躍動感、私の脳内イメージそのものなのですが、自分ではうまく描けなくて漫画に出来なかった過去があったりするので、それがこうして形になって本当に嬉しいです。

 自分から資料出しといてなんですが、こんなに立派な形にしてくださってありがとうございました。
 ほくほく。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する