• 異世界ファンタジー

感謝!10000PV突破!

拙作、「ウチの嫁が最強すぎて魔王すらワンパンで倒すんだが」が1万PVを超えました。皆様、ご愛読、ありがとうございます!

1万を超えると「10.2K」みたいに表示されるんですね。

これが多いのか少ないのか、よくわかっていませんが、掲載開始から3週間でこれなら、反響があるということかなと個人的には思っております。

既に他サイトで執筆中だったものを載せましたので、1日で数話掲載するという非常にハイペースな連載となっています。現在、掲載しているのは第五章の中盤。ちょうど第一部のクライマックスに突入したところです。このペースだと、あと1週間程度で第一部を完結させられるでしょう。

それもこれも、たまたまカクヨムコンを見つけて応募してみようと思ったのが始まりでした。アップする際、改めて自分の作品を読み返すキッカケともなり、それがタイトルを含めた新しい着想にも繋がりました。とても良い機会をもらえたと思います。

ということで、コンテスト参加中でもありますので、もしよろしければ、少しでも拙作を気に入ってくださった方は、是非とも★の応援をお願い致します(下心!)。ハートも非常に嬉しいです。

ともあれ、この理屈っぽい主人公と能天気な嫁という一風変わった物語を読んでいただけてることには感謝しかありません。これからも応援していただけると幸いです。

また、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、第一部完結後は、通常の執筆ペース(1日または2日に1回の更新)となりますので、ご了承ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する