皆さまのおかげで『もうゲーセンに用はない。』50pv突破いたしました!
これからもぜひご覧いただければと思います。
ここからは本題に。
昨日告知していた通り、『もうゲー。』50pv突破記念に『ロウガが母親からプレゼントされたゲーム機』の話をさせて頂きます。
読まれていて気づかれた方が大半かと思いますが、あれは『3DS』ですね。
懐かしい。当時小学生だった私がはじめて手にしたのがこのゲーム機で、ポ〇モンでよく遊んでいた記憶があります。思えば私がサブカルにハマるきっかけになったのもここからだったかと思います。
てめぇの身の上話なんかどうでもいい、と思った方もいるかもしれませんが、悪しからず。
ここからの話はすこし本編に絡んできます。
こんなことがありました。
私が新しいソフトが欲しいと母にせがんだその日の夜、母は約束通りに新しいソフトを買ってきてくれました。
ですか封を切って阿鼻叫喚したのです。
「これひとつ前の世代じゃん」と。
ゲーム機があまり普及していなかった田舎に育った母には難しい注文だったようで、それからは自分で買いに行くようになりました。
ジェネレーションギャップってやつだったのですかね。
長くなりましたのでここで今回は終わりとさせて頂きます。
次は100pv突破時に。(図に乗るな)
内容は決めていませんので、要望等ございましたらX(旧Twitter)までお願いいたします!