• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

新調しました。

壊れたわけじゃないのですが、この度数年使ったキーボードを暮れに新調しました。
軽いタッチで以前のも悪くなかったんですよ。それでも気分一新と言いますか、
使い込んだ感もあったので、新たな作品に向けて(こう書くとカッコいい)
買い替えることにしたわけです。

こだわりとしては、触れた感じ、つまりはタッチと、コード付きであること。
コードレスの方が便利そうですが、電池を入れ替えるのが面倒で不経済。
それとテンキーはあまり使わないので、今回のはテンキーなしにしました。
キーを打った感じはちょっと安っぽい感じもしますが、(実際安い)
しばらくはこれを使いたいと思います。

ついでにこのキーボードを載せているスライド式のテーブルなんですが、
左右の取り付けがずれていて、きれいに全部引き出せなかったので
それも調整しました。新たに穴を開け直す感じになりましたが、
上からは見えないので問題なしです。

2件のコメント

  • 知備語理様。

    こんばんは(*´∀`*)
    明けましておめでとうございます✨✨今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    いいですねー!!!新調したキーボード♡♡♡創作意欲ももりもり湧きますね😊
    私は新年早々、なにも成果出せてないですが、自分にご褒美を買って上げたいです(^^)

    テーブル直したんですか!?(✽ ゚д゚ ✽)凄いですね😊流石♡知備語理様、めちゃめちゃ器用ですね(≧▽≦)

    カクヨムコンテスト7、陰ながら応援してます(*´艸`*)✨✨
  • いのりさん。おはようございます。

    また、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
    いうなれば入選のご褒美でもあるでしょうかね。
    と言っても安物ですからたいした買い物じゃないんですけどね。
    それでも何かフレッシュな感じもして、
    買い替えて良かったと思ってるところです。

    テーブルはきれいに左右の位置がずれててきれいに引き出せなかったんですよ。
    今までなんとなく使っててそれすら気が付かなかったんですけどね(苦笑
    我ながらうまくいったと思ってます。

    コンテストは出そうか迷ってましたが、みなさんに背中を押して
    もらう感じで出させていただきました。参加するだけですけどね。

    コメントありがとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する