• 現代ファンタジー

7月25日の水曜日

仕事場に向かう京阪電車宇治線の中は......

そう、天国です!

でも降りると、
その反動が今日もスゴイ。はず。


プラスマイナスゼロ、
幸せの先取り、
好きなものから食べる、
とりあえず『そっ閉じ』、


いわばこんなところでしょうか(笑)


先頭車両のドア横に、久美子と麗奈と緑輝と葉月がいる。定期的なコラボまっ最中なようですねー

追伸
京都嵐山喫茶店 第11話公開しました。

31件のコメント

  • 結衣こころころころ。様

    仲咲香里と申します。
    こちらから失礼いたします。

    「桜の夏」と「夏色の君」へ応援いただきありがとうございます!
    特に「桜の夏」は、こちらで初めて投稿したもので、全然書き方等も知らない状態から始めたものなので、読みづらい点も多々あるかと思います。
    なので、お時間のある時、ゆっくりお付き合いいただければ幸いに思います。

    たくさんのハートマークに、大変元気をいただきました!
    本当にありがとうございました!
  • 仲咲香里 様

    ありがとうございます^ ^

    「桜の夏」の七奈が可愛らしくて(笑)

    高橋くんとの今後の絡みを楽しみにしながら読ませてもらいますね。青春と恋愛モノが好きなジャンルなので、仲咲さんの作品は、どストライクだと思います。優しい気持ちとか安心感とか。

    出会えてよかった!

    執筆活動はモチベーションとかアイデアとかなかなか大変なところもありますが、頑張ってください!

    いちファンとしてのエールです

  • 結衣さーん(*´꒳`*)

    なんと! 初めての出会いのノート!
    ちょっと照れくさい……(//∇//)

    私も昨日は丸一日忙しくてぐったりで、夕方からKAC5のお題を見て、うん、今回はお休みしよーって決めたのに、また書いてる不思議。
    確か、KACはお休みの代わりに佐和のお話書いてたはずなのに(笑)

    でも、夜は疲れて寝ちゃったから全然進んでない。また書いたこともない分野をなぜか書いてる。今1800字位。終わりそうにない。
    お題に合ってるかもよく分かんなくなってきたし。

    ホント何で書いてるんだろうねー。いつも苦行みたいな気がしてるのに。

    と、愚痴をこぼしに来ましたm(._.)m
    えへへ。
  • 書くのが好きより、思い付いて想像する方が好きなのかも。
    でも、それを形にするだけの力量は無いなぁって思うm(._.)m

    お題はまあゼロから考えるよりはいいかも。
    締め切りはキツイね(^-^;
    読みに行けないのも辛い。
    いつもより読んで貰える機会は少ない印象よ。みんな忙しいもんね。でも、初めましての方が読んでくれる割合が多いのが驚き。
    それで、毎回もうやめるーって思うのに、なんか書いてる(笑)

    誰も読まないよ(T-T)って、なりつつ書いてる。
    いいもん、いいもん。もうやめてやるーってやさぐれながら足掻いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 結衣さーん(T_T)

    9割方できてたんだけど、やっぱ間に合わなかった。てへへ。
    昨日、結局、寝ちゃったし(^-^; 一回目が覚めたけど、やっぱ寝ちゃったしσ^_^;
    疲れてるとダメだねー。
    この企画自体がベテランさん向けな気がする。

    でも、今回書いたのも勿体ないし、次のお題に流用しようかなぁと思ってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    結衣さんが読んでくれるのすっごく嬉しいよ! コメントもいつもわーい*\(^o^)/*ってなってる(^-^)

    和希さんも弟さんも凄いよね! いつも見習うべき点がいーっぱいあるし、一ファンとしても好き。
    和希さんと弟さん、作風似てるのかな? 和希さんの方が少し流麗な表現が多くて、はっとすることはあるかなぁ^_^ でも、どっちも好き(*´∀`*) ていうか、代わりに書いてって何度思ったことかっ。

    和希さんは、私のお話を読んでくれたのがきっかけで、弟さんは、お兄さんからの紹介でお知り合いになったと思うよ。
    二人とも、もしかしたら知り合わない方が良かったって思ってる可能性もなきにしもあらず……?∑(゚Д゚)

    学園恋愛バタバタコメディかぁ。「二月十四日の秘薬」みたいな? 私の文章はコメディが似合うって切ない系書いてる時に他の方にも言われたm(._.)m
    今回書いたのもちょっと切ない系。
    切ない系は、ダメですか……?
    って、その時思った記憶がある(笑)
    実は恋愛要素少なめでそういう案はあるけど、何せKACで忙しくて。来週はたぶん絶望的にKAC参加は無理だろうから、他のお話書こうかなぁ。
    そうかぁ、コメディ。コメディ……苦手なのに。なぜ??(^-^;
  • 結衣さん!(*゚▽゚)ノ

    うんうん、即方向修正しつつ、頑張ったよぉ(*´∀`*) SF、普段ちっとも観たり読んだりしてない子なのに……。
    結衣さんからのお気に入り、嬉しい!!

    大丈夫。私も最近すぐ寝ちゃう(_ _).。o○←ホントこんな感じ。はっ、って起きて、いっけなぁい、こんな時間ー! って思った数分後にまたウトウトうにうにコロン。で、朝(笑)

    執筆お疲れさまでした!
    そっか、そうだよね、嵐山喫茶店はもうすぐ……。あー、いっくんと美沙、どうなっちゃうんだろう(>_<) 桜がって、うん、すぐだよ!? ええっ? 後一、二話ってこと?
    そんな、まさか、よもや……Σ(゚д゚lll)

    ていうか、私もまずはインターセクションを完結させたくて書き始めるのだけど、寝ちゃうの。ごめん佐和!
    それとね、桜の夏。やっぱりもっと言葉を大事にしたくなってきた。本当は使いたくないけど使ってた言葉を見直したい! 数日前に新たにフォローして下さった方がいた時、KACでボロボロになってたんだけど、あぁ、書かなきゃなって思った。
    でも、寝ちゃう(^-^;
    新しいお話もいくつか書きかけてる。
    でも、眠い。

    寝て起きた時、全部書き上がってたら『最高の目覚め』なのにねー。これもカタルシス??

    更新、楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*
    睡眠も取りつつ、頑張ってー!!
  • 結衣さん!(*゚▽゚*)

    わぁ、嬉しいなぁ! 私も結衣さんとこ遊びに行きたいなと思いつつ、忙しいかなぁって遠慮してたから。
    最近、相変わらず夜は寝ちゃってるよ。えへへ。
    ちょっと、KACのハイスピードな書くと読むに疲れちゃって今はほとんど読んでも無くて……。好きな連載作だけとかになっちゃってる。

    でね、その分インターセクションに向き合ってた。
    佐和のサイドストーリーと、第2章的なのを考えてみたり。そしたら、どっちもキュンキュンで(#^.^#) 分かりやすく妬く壮空とか、やばい、私の大好きなパターンだ! って(笑)
    でも、読みたい人いるのかな??

    用無くても寄ってくれるのすっごく嬉しい!
    元気出る! 笑顔になれる!
    今日も……やるしかないから頑張るのだー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 新生活に向けて、毎日新しい環境、新しい出来事、新しい出会いの連続で、すーっごく疲れるよ(>_<) 平気なふりはできるけど、むしろ得意だったりするけど、その分家に帰って来た時の疲労感がね。増すんだよねーm(._.)m

    美乃梨っぽいのはたぶん、自分に近い感情を持たせた時だと思うー。その方が書きやすいから(笑)

    今のインターセクションは佐和のお話公開して、いったん完結にしようと思ってます。
    そんで2ndかなんかで気分一新、新しく立ち上げようかなって。ただ私がキュンキュン男子描きたいだけの、壮空にとっては傍迷惑な話(笑)

    今日も外はあったかだけど、場所によって桜の開花は全然違うねー。早く満開の桜が見たい!(*´∀`*)
  • 4月もなんだけど、本格的には5月になりそうな……まだ未定部分も多くて(._.) でも、準備はしなくちゃって感じで(>_<)

    私、ツンデレしてないよー!
    たぶん、うん、たぶんっ。そのまんま美乃梨じゃないからねっ! たぶんねっ!

    でも、結衣さんの為に続き書いてみようかな。とりあえず一話。こんな感じよって(´∀`*)

    桜、もう言ってる間に咲いちゃいそうだもんねー(笑) 大丈夫。焦らなくても、嵐山喫茶店はみーんな待ってくれてるよd(^_^o) 新緑の季節が来ても、梅雨に入っても、みんな待ってました! って読みに来てくれるよっ(^-^)v
  • 結衣さん(*゚▽゚)ノ

    佐和のお話の第一話ができたー☆
    たぶん全三話。
    公開、どうしよう? 迷ってる。
    結衣さんだけに……は、無理か(._.)
    でも、見て欲しくてたまらない(笑)
  • あ、そうだ!
    お土産で茶の菓のラングドシャをいただいたの!
    すーっごく、美味しかった!(≧∇≦)
  • 結衣さーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    まだ二話は絶賛格闘中だけど、たぶん一話は確定かなぁ。
    ただ、3300文字くらいあるから、ノートに貼り付けると大変なことにっ?
    なので、今、バーンっと公開して、変更あれば修正にしようかな? きっと読み読みする方も少ないだろうし、何ならすぐ下書きに……ψ(`∇´)ψ
    間違って公開しちゃいましたー。てへっ。ってσ^_^;

    壮空は十分出番があった上に、第二話でも出て来るんだからいいでしょっ。
    本当に、180度違う二人。
    今回の佐和、かなり頑張ったよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    よしっ、公開ボタン、ポチっとしちゃうぞー!
  • 茶の菓!
    うんうん、何枚も食べちゃった!(*≧∀≦*)
    これでより一層、結衣さんオススメも食べたーい!!
  • えっ、結衣さん、大変!
    良い子は寝る時間なのに、今日は日曜の夜なのに、なんか公開した途端に読まれてる∑(゚Д゚)

    こ、こんな感じで大丈夫かなぁ?
    私の中の佐和像を存分に出してみたんだけどっ(>_<)
    これ、下書きに戻す理由、最終的にエイプリルフールでしたー♪ も、ありよねっ(汗)
  • 結衣さん

    ストックなんて今回ぜーんぜん無いけど、思い切って続編始めちゃった(>_<)
    どんな反応になるなかぁって、ドキドキいっぱいです!
    でね、いつも一話目が弱いって思うから少しだけ頑張ってみたんだけど……昼ドラっぽいかな!?Σ(゚д゚lll)

    また時間のあいた時に、結衣さんの感想が一番聞きたいよーっ。
    お願いしまーすm(_ _)m
  • お兄さんのコメント、すぐ上だったもんね。
    残念ー(>_<)
    でも、お陰でそこだけ三人称視点みたいになっちゃったなって公開した後で気付いたσ^_^;
    でも、まあ、いっか(笑)

    ニューフェイスの表現が古いとかじゃなくて、新キャラどうしようかなって迷ってたから。新しい子との絡みはあるけど、どこまでどういう風にするかって考え中で。
    あんまりガッツリだとまたじりじりと長引くかなぁと思ってみたり。
    つまりざっくりとしか流れを考えてないのに投稿を開始したんだよね。えへへ。
    しばらくは過去のお話で時間を稼ごうかなぁなんて。

    誰も読んでくれなくても、結衣さんの為に書くのだー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ←気合い
  • 結衣さーん、おはようー(*´∀`*)
    コメントの返信遅くなっちゃってごめんなさい! お兄さんに返信しながら何度も寝落ちしちゃってた……。えへへ。

    ねぇねぇ、この壮空っちの行動、不自然かなぁ?m(._.)m
  • 今日は広島も一日雨だったよー。
    あれ、広島って言ってたっけ??

    ね。
    第二部? になって一番変わったのが、そして変わるのが壮空だと思うのね。
    だから、あのまま章立てして続けるのは違うなぁと思って新しく始めてみました。

    キュンとくる人が私以外にいてくれて良かったぁ(笑)
    しかもそれが結衣さんで本当に嬉しい!(≧∇≦)
    よぉし、これからもキュンキュンさせるぞーp(^_^)q
    やる気と元気をありがとう!╰(*´︶`*)╯♡
  • あー、えっと実家はまた違うんだけど、もう広島に住んでる方が長くなっちゃったというσ^_^;
    もうどこにも行きたくないくらい馴染んでる(笑)

    私はお好み焼き、関西も広島もどっちも好きー!(*≧∀≦*)
    広島県の皆さんのカープ愛は本当にすごいよ。あとサンフレッチェ愛もね。でも、いまだにどっちの試合も直接観たことは無いのでしたー。

    雨は私が住んでる所は大丈夫だったよー。
    心配してくれてありがとう!
    でも友だち家族のご実家が断水とか結構危険だったとかはかなり聞いた。
    まだ全然手付かずみたいな所もあるし、そういうの見るとやっぱり怖くなるよね。
    こういう自然災害は、どこでも起こらないで欲しいねー。令和は誰もが平穏な毎日を送れますように!

    >かっこ悪いほどもがいて苦しんで
    そうだね。そうやって大人になっていくんだろうね! この最後の三行にキュンと来ちゃった!(*゚∀゚*)
    よし、頑張れ、壮空!
    圧倒的に佐和派が多くても、私は壮空を応援してるよ!(笑)
  • 結衣さん!
    いつも温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
    先週、お兄さんとちょっと色々あって落ち込んでたんだー。私が悪いんだけど、まだ少ーしだけギクシャクしてる……。弟さんとも……。
    って、思ってるのは私だけかもしれないけど。ふぅ(._.)
  • ケンカっていうか、すれ違い……かな。
    大前提として最初に言っとくとね、私はお二人のこと大大大好きなのよ。本当に。

    始まりはお兄さんの作品へのコメントだったんだけど、そのお返事に関して冗談のつもりで書いちゃった一言をお兄さんは間に受けてしまったみたいで。
    私だけじゃなくて、みんなに自分は酷い人間だって思われてるんじゃないかって。
    私の書き方も悪かったと思うし、そもそも書かなきゃ良かったんだよね。

    お兄さんからは、そう思われてると思うと切ないってお返事来て、更に弟さんからお兄さんが落ち込んでるから、しばらくそっとしておいて欲しいってコメントも来て。
    この弟さんからのコメントが私的に衝撃を受けたというか……。

    すぐに誤解ですって謝って、弟さんにも言われたとおり対応しますって返事して。
    それ以降、お二人の所へはお邪魔してないの。なんか怖くて。
    お兄さんからは私からの返信で元気出たって言われたんだけどね。
    でも、怖い。
    ていうか、きっとお兄さんのこと、かなり傷付けてしまったんだろうなぁって思うと涙出てくる。

    実はお兄さんとは二回目なんだよね。
    前は私の方がお兄さんの言動を誤解しちゃって、カクヨムやめようかなってくらい悩んだの。誤解だって分かってすぐ仲直りしたんだけど。今回は逆。

    何だろう。今回は弟さんからのコメントがかなり後を引いてる気がする。
    元どおり仲直りするまでの一歩がなかなか踏み出せない。
    顔が見えないからこそ難しいなって思う。
  • そうだね。お兄さん、繊細なのかも。
    私の中ではすごく優しい人で。
    勝手に仲良しだと思ってて。
    だから何を言っても、何をしても許してくれるって思ってた部分はあるかも。
    そんなはずないのにね……。
    仲良しだって思ってたのは、私だけだったんだなって考えちゃって。

    でも、今でも普通にコメントしてくれるのに戸惑ってた。

    こんな風にすれ違って本気で思い悩むのって、お兄さんとしかないから、よっぽど相性が悪いのかなと思ったりしたけど、結衣さんに言われて似た者同士だからかもって気もして来た。いいことか悪いことか分かんないけど。

    気持ちを文字に乗せて、相手を傷付けてちゃダメだよね(>_<)

    私、もう一回お兄さんに謝って来る!
    思ってることちゃんと伝えてみる。
    早く仲直りしたい。
    さっきお風呂でずーっと考えてて、本気で泣いてしまった……。
    なんか子どもみたいでごめんね!
  • うん。ほんの出来心、イタズラのつもりだったんだけど……。
    私は壁なんてもちろん無くて、どうぞご自由に入って下さいって思ってたけど、相手もそうとは限らないんだよねm(._.)m

    お兄さんに気持ち、伝えて来ました……。
    距離、縮まるといいけど、もしかしたら開くかもしれない。閉じられる可能性もあるかも(>_<)

    私も結衣さんじゃなかったら、ここまでありのまま、本音で話してなかったよ。
    でも、そのおかげでちゃんと問題と向き合おうと思えたし、お兄さんにもコメントできた。
    いつも本当にありがとう。
    結衣さんの応援があれば百人力だね!

    後はお兄さんから、何てお返事来るかなぁ。
    ドキドキする。
  • 結衣さん

    おはようございます(*´꒳`*)
    昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

    一応、仲直り?、できました。
    お兄さんこそ気にされてたみたいで。

    でもこの一件で、めんどくさいやつって思われたかもしれない、なんて思ってみたり(._.)
    あ、普段から思われてるかーσ^_^;

    うん。また少しずつ、作品に遊びに行ってみようかな。
    たくさん話を聞いてくれて、ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです!!
  • 結衣さん

    お兄さんにね、やっぱり怖くて応援ポチポチしかできなかったけど、昨日やっとコメントを残してみたの。
    そしたら……とっても優しかった。
    そりゃ、大人だもんね。
    でも、嬉しかった(>_<)
  • うん、社交辞令じゃなければ……。
    小説なら良かったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
    少しずつ信頼回復できればいいけど……。

    結衣さん、大丈夫っ?
    辛いこととかじゃない?
    私も同時にはできないから、気持ちは分かるよ。

    私が聞いて楽になれることであれば、いつでもお話してね!
    結衣さんにも元気パワーを送りたいから!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 結衣さん!

    きっと忙しくされてるんだろうなぁと、寂しくも我慢してました。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも元気ならそれで良いのです。
    安心しました(*´∀`*)

    お仕事お疲れさまでした。
    仕方ないよね。お仕事もしなきゃだし。
    うんうん、私はいつまでも大人しく待ちます!

    私はね、ちょうど今週から、前言ってた新しい生活が始まって、毎日ぐったりしてる(笑)
    カクヨムに向き合う時間がぐんと減って、たった数行の推敲に何日もかかったりしてる。主に眠た過ぎて力尽きちゃうから(^-^;

    元気……だけど、本当に疲れて、誰かに甘えたくなる時期が来てたところなの\(^o^)/
  • 結衣さん

    つーかーれーたーよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    自分の時間がほぼ無くて。
    やっと自由になれるのは深夜だけど、気を失ってます……
    仕事じゃないんだけど。
    また後ほどー
  • 結衣さん!(*゚▽゚)ノ
    私もご覧のとおり、あっちもこっちも止まってるよσ(^_^;) 最近は読むのでさえも……。

    でも、結衣さんが元気そうで良かった!
    もしかして、辛いこととかしんどいことがあったのかなぁと思って、そろそろノートにお邪魔してみようかなと思ってたところだったの。
    お仕事頑張るとは聞いてたんだけどね。

    読むのなんて、ほんとーに暇! っていう時でも全然構わないからね(^-^)
    今は、とってもしょーもないラブコメを書きたい気分。というか、夏に更新分そっちのけで突然書きたくなって、やっぱり全然時間が無くて、未完のままになってる……。
    カクヨムでは、あんまり頑張れてない私です∑(゚Д゚)
  • 結衣さん……
    なんかいろいろ、疲れたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず、もう絶対、自主企画はしない……
  • 結衣さん……
    忙しいのにありがとう(ToT)

    リアルの方でもいろいろあって、ちょっと心身共に参ってたんだけど。
    ツイッター始めたらね、カクヨムの裏の部分が見えたっていうか……ちょっと怖いなって思ったりして。

    でも、年末年始に時間できて書き書きしたらね、やっぱり楽しいなって思って。
    ただ、ツイッターの件もあるし、今は連載を追ったり、正直2000文字を超える文章を読むのはちょっとしんどいんだけど、それでも読みたい意志はあって。
    だから企画してみたの。

    参加作品がたくさんあったのはすごく嬉しくて、全然苦じゃなかったんだけどね。

    その参加者にね、ひどいこと言われちゃって……。
    こんなのツイッターでやれよとか、こういう企画のせいでweb小説の質や、文学の価値を下げてるとか、いろいろ。
    前に企画した時は、そんなの自分で検索しろよって散々近況ノートに書いてる人たちがいたし……。
    ちょっと、これ以上、自主企画を続けて行く気力が無くなっちゃった。
    だからもう、自主企画はしない。
    書きたい時に書いて、読みたい時に読んで。
    細々と、コッソリこそこそしてる方がいいって分かったから。

    ごめん、いっぱい愚痴っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、いつも気にしてくれて、本当にありがとう!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する