• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

一面記事で取り上げていただきました。

 お世話になっております。東雲です。
 三月に完結した『女化町の現代異類婚姻譚』ですが、今でも応援コメントやレビューをくださる方がいらっしゃり、その都度とても嬉しく感じています。

 皆様のご愛顧に、あらためてお礼申し上げます。
 今作は数々の試みを持って臨みそのすべてを納得のいく水準で成立させることの出来た、僕にとっては特別な作品です。自信作だと胸を張れる一作です。

 そんな今作が、新聞折り込み誌『エリート情報茨城県南版』にて取り上げていただきました。
 エリート情報様で取り上げていただくのは前回に続いて二度目ですが、今回は完結記念ということでなんと一面記事で特集されています。
 女化という土地との出会いを僕が回顧する形で記事は進み、海原先生のイラスト(いつものハチと夕声のツーショットと完結記念のイラスト)や、さらにカクヨムやなろうの作品ページにアクセスできるQRコードなど、本来広告を掲載するスペースまで使って目一杯に『女化町の現代異類婚姻譚』を紹介してくださっています。
 

 エリート情報様、並びに『図書館ドラゴンは火を吹かない』サイン本プレゼント企画にご協力くださった宝島社様、ありがとうございました!

 ところで、この号が配布された当日、早速エリート情報様に『この本はどこで買えるのか?』というお問い合わせがあったそうです。ありがたい。
 しかしご高齢の読者様からのお問い合わせであったそうで、スマホもパソコンもお持ちでなかった様子。
 
 書籍化の打診、いつでもお待ちしております!


女化町の現代異類婚姻譚作品ページ
https://kakuyomu.jp/works/16816700426377413092

エリート情報茨城県南版 4月30日号
http://www.elite-joho.com/elite_bk/elitejoho_eb/220430EjohoIeb/

2件のコメント

  • 昨日龍ヶ崎に撞舞を見に行きました!
    米粉のコロッケも食って、帰りに女化神社によって帰りました。
    聖地巡礼ですね。比較的近くに住んでたのに全然知らなくて
    この作品のおかげで楽しめました。
  • ご当地小説書いててこんなに嬉しい感想ほかにあるだろうか……ありがとうございます!! 昨日は三年ぶりのつく舞でしたね。コロナでなければいきたかった……
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する