• ラブコメ
  • 恋愛

新作『思い出の香りを、あなた色に染めて』の投稿はじめます。

23日18時より、新作小説『思い出の香りを、あなた色に染めて』を投稿します。
初回は3話同時更新、以降は毎日18時に1話ずつ投稿予定です。
全13話の短編になります。
この小説はとある方のこんな小説を読んでみたいという呟きに対して、それなら書いてやろうじゃんとノリで書き始めたものです。ジャンルは恋愛系で馴染みがあるのですが、百合系は初めてで挑戦を込めての小説になります。
ちなみに、とある方はチャットモンチーの『染まるよ』という曲を聴いた際にこんなのがあればと思いついたそうで、それが以下の内容になります。

・大人の百合
・吸えないのに別れた恋人のタバコを吸う。
・タバコの匂いに関連した思い出などのエピソードが欲しい。
・男を見る目が究極にないOLが、また酷いクズ男にフラれてヤケ酒をしに来たバーで、元彼と同じタバコの銘柄を吸っている超絶イケメンなお姉さんに出会ってしまい恋に落ちる百合。
・女性同士でシガレットキスをするシーンと、初めてのタバコにむせるシーンが欲しい。

こういった、性癖バリバリの限定シチュエーションが提示されていましたので、それを土台にして作り上げたのが、今回の小説になります。
書くきっかけはどうであれ、自分の色を出しつつ、注文にも応えれたのではないかと思っています。

それでは、この作品共々、楽しんでもらえたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する