• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

現代ファンタジー週間ランキング 35位更新!! ありがとうございます!!位置情報ゲーム世界ランカー1位が、ゲームの世界に!?『1km歩くたび100,000経験値』の追加ボーナス

『位置情報ゲーム世界ランカー1位が、ゲームの世界に!?『1km歩くたび100,000経験値』の追加ボーナスは、彼にとっては余裕すぎる!』

 作者の卵君です。皆様、日頃よりこの作品を読んでくださりありがとうございます!!

さて、本日、皆様と共有したいことは、この作品が現代ファンタジー週間ランキング 35位にランクインしたことです!!
 本当に嬉しい限りで、通知が来たときは、まるで夢を見ているのではないかと疑ってしまったほどです!!

 ありがたいことに、多くの方がフォローやレビューをしてくださっております。それが例え、批判であったり、星の数が少なかったりしても。感想を直々に伝えてくださって感謝の気持ちで一杯です。これから、そういった感想を抱かれる方を少なくできるように、加筆修正を行おうと、誓いを立てております!w

 いつでも、コメントやレビューはお待ちしておりますので、気軽に行っていただきたいなと思います!

 加えて、レベルの上がり幅が当初計算ミスを行っておりまして、現在修正しております。物語には関係ありませんが、一応報告させていただきます。
さて、物語はいよいよ、俺最強!!!!が登場します!!! 

 ぜひ、お楽しみに!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する