『全人類の命を守る一騎当千の『守護者』は殺されました。守護者の卵は命をかけて彼らの代わりを代行し、事実を隠す世界を守っています』
多くの読者の皆様に読んで貰える機会に溢れ、ついに 1600PV達成することができました〜!!本当にありがとうございます!!
その間に、多くの人から叱咤激励の応援コメント、そしてレビュー、評価をいただきました。それら全てに勿論、目を通させていただいております。返信が遅れることもあるかと思いますが、しっかりと目は通しています。
その中で、文章に関してのご指摘をくださった読者の方がいました。それは、とても長い長文で送られてきて、戸惑いを最初は覚えました。ですが、内容は面白いと思うのに、この文章では1話ギリかなと綴られていました。
それを書かれた読者の方は後でお詫びの言葉を他の場所で書いてくださいましたが、僕にとってそれは最高の褒め言葉でしかありませんでした。もっと、自分の書いた作品をより良いものに変えるきっかけをくださったのだと、強く震えたものです!
さて、この辺りでレビューへの感想は控えまして。次に見えてくるのは1700PVそして、その先の2000PVですね・・・。正直実感がないのですが、もっと多くの人が楽しんでもらえる物語を書ければなと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします!