こんばんは!
初めまして、無糖です!
今更ですが、ハンバーグの夢書き終えました〜!!
今作がカクヨムデビュー作ということで、今回はかなり気合いを入れてスマホをタプタプしておりました。書き終えた後の充実感…すごい…!
もし、読んで頂けたのでしたら感激の至りです…!!
さて、話の内容ですが、まぁ大体?は実話です。
本編で説明した通り、なんとな〜く何度か見たことのある夢を見て、これまたなんとな〜く思い付いたので、起きてから物凄い勢いで見た夢の内容をメモしたものを、今回小説という形にしました。メモしたのは結構前で、4、5ヶ月前くらいです。メモしといて良かった。
夢の中の話なので、メモ通りに書くともう、しっちゃかめっちゃかで辻褄が合わないので、小説にする際にちょいちょい修正は致しました。あくまで支障を来さない程度です。あくまでね。
それってエッセイでもノンフィクションでもねーじゃん!?というご意見。ごもっともです。私もそう思います。
この話本当にジャンル分け悩みました!初っ端から!誰か読んで下さった方、適切なこの小説のジャンルを教えてください。よろしくお願いします。
まぁ、でも正直な所、
ぶっちゃけ他人の夢の話とかあんまり興味湧かないですよね。自分で読み返して思ったんですが。皆さんはいかがでしょう。
そこが一番気がかりというか、心配です。
自分で振り返って見ても、何やらちょっと恥ずかしかったり、後悔だったり、至らない箇所がいくつもあげられますが、それでもやはり、物語を書く、という面白さと楽しさを再確認させてくれた思い出深い作品となっております。是非読んでみてください!
そして読んで下さった方、本当にありがとうございます!感想もお待ちしています!
また次回作もどんどん書いていこうと思います!絶賛構想中ですよ…!次は何かコンテストにでもエントリー出来るといいですね。頑張ろうと思います!!
本当にありがとうございました!ではまた!!