どうもこんにちは拓魚です。
もういつもの長ったらしい自己紹介はやめましょう。
本題に入ります()

現在13話まで公開しております「待ってくれ僕は五年間も片想いをしていたんだぞ?」という作品。
有難いことに既に3,000pvをいただいており、一部熱狂的なファンまでいらっしゃいます()
とても嬉しいことなのですが、なにぶん前作の「転ギャル(略失)」がとんでもない伸び方をしてしまったためかどうしてもそれを追い越すことができていません。てかこのままじゃできないですあれ異次元です←

とっつきやすさという点では正直、前作の圧勝だと思います。
ですが、文章力や構成力、キャラクターやストーリー性に於ける計画力という点には今作、力を入れまくっており、いただいた感想を読む限りではこちらが圧倒的な好評をいただいています。

長々とごめんなさい、簡単にまとめると
いっぱい頑張ったからいろんな人に読んでほしい!!
っていうわがままです((

よろしければ、本当にもしよろしければです、
暇そうなご友人や新しいラノベを探している知人などいらっしゃいましたら、その方にURLを送り付けていただけませんか・・・(白目)

あともう一つわがまま言わせてください(横暴)
辛口で構いません、酷評でも揚げ足でも構いません、レビューをいただきたいのです。
変な言い方をすれば、これはこの作品をもっと面白くするための最も手っ取り早い方法だと思っています。
皆さんからいただいた意見を元により良い作品にしていきたいので、是非お暇がございましたらよろしくお願いします。

今までで一番長い近況ノートだな()
本当にわがままばかりの物書きで申し訳ございません。
ですが諸々是非、ご協力いただけると嬉しい限りです。
今後とも「待て僕」と拓魚をよろしくお願いいたします!
それでは、拓魚でした。