最近全く動画を撮っていません拓魚です。
それどころか転ギャルも長いこと更新していませんでした拓魚です。
サボリ魔と化していました拓魚です。
そうです、拓魚です。

まずは、転ギャルの更新、大変お待たせして申し訳ありませんでした!!
あの、全く筆が乗らなくて!!書けませんでした!!ごめんね!!
でも乗り始めた途端まさかの二日連続投稿だったからね。0か100しかできないんだろうね僕って。

そしてそして、転ギャル90,000pv、小説フォロワー900人、本当にありがとうございます!!
900人ってやべえよ。そこら辺の公民館なら人で埋め尽くせるから(?)
いやもう本当に、作者である僕でも全く理解できていません。それくらいやばいです。重ねて御礼申し上げます。

なにぶん高校生なもので、なかなかまとまった時間が取れず今回のようにお待たせしてしまうことがこの先もあると思います。
そういうときは予めtwitterとかで報告してるので、良かったら僕のアカウントをフォローして、チェックしていただければ幸いです。投稿のお知らせもそちらで行っております。(twitterへは僕のプロフから飛べます。)

あ、そろそろまた短編も書きたいと思っているのでそちらも是非よろしくお願いします。
それでは、今後とも拓魚と転ギャルをご贔屓に。さようなら!!