• ラブコメ
  • 現代ドラマ

いろいろと答えたいのです

どうもこんにちは拓魚です。
IPPONグランプリのバカリズムさんとくっきーさんで死ぬほど笑いました拓魚です。
生粋のバカリズムファンの拓魚です。
そうです、拓魚です。

えっとですね、今回はTwitterのDMなどでいくつか頂いてる質問に答えようと思います。質疑応答的なあれ。
ここにあること以外で質問があればどうぞコメント欄にお願いします。
つか、ちゃんとコメント返信するようにします。作品の方のコメントにも。
ではいきましょう。

Qコメント返信しないんですか
Aえっとですね、今まで知り合いじゃない人と文字で会話するのが得意ではなかったので控えさせていただいておりました。が、以降しっかり行うようにします。すみませんでした。

Q拓魚さんは唯菜派ですか、雪乃派ですか。
A完全に生野派ですごめんなさい

Q本当に高校1年生ですか
A本当に高校1年生です許してください(?)

Qどんな顔なんですか
AマスクのままですがそれでよければYouTubeで見てください、「拓魚」で多分出ますよ。

Q短編ってどこから着想を得られているんですか
A友人からお題をもらって書くことがほとんどです。
例えば、「林檎」というお題で書いたのが「誓いは命を懸けて」
「駐輪場」というお題で書いたのが「俺ん家は駐輪場」です。

Qおすすめのカクヨム作品聞いても良いですか
Aいいですよ。えっとですね、「幼馴染×転校生という可能性」という作品を強くおすすめします。
「いある」という僕の友人でもある人が書いているのですが、贔屓とか無しにマジで素晴らしい作品です。ぜひ御一読ください。転ギャルを好いてくださっている方なら多分こちらも読みやすいと思います。


はい、こんな感じでしょうか。
最近、若干筆が乗らず上手く書けないことが続いています。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
「幼馴染×転校生という可能性」もぜひ。

それでは、拓魚でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する