いつも拙作をお読み下さっている皆様、そして初めましての皆様もこんにちは。
最近、全国的にすっかり雪国と化しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、本日は拙作の今後の予定等......
【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】
現在、既に新章とも言うべき新しいエピソードが進行中でございます。
え? なんやいつもみたいに、主人公と仲間達がわちゃわちゃ騒いでいるだけやん?
それが違うんですね~。
とりあえず、
『第552話 F級の僕は、激しい違和感と既視感に少々混乱する』
を公開させて頂くあたりから、皆様にもお気付き頂けるかもですが、主人公は、今度は現実世界側、つまり地球で異様な事態に巻き込まれます。
背景にあるのは、
『第144話 僕は、異世界を訪れる』
の冒頭で有翼の女神が主人公に語っていた言葉、
そして、
『第164話 僕は、再び魔王エレシュキガルに会いに行く』
の最終段で魔王が口にしていた言葉
実は二人が口にしていた言葉は、作中世界の成り立ちに関する伏線になっておりまして、それを再提示、あるいは暗示させるためのエピソードと言う事になります。
続きまして、
【僕は最強者である事に無自覚のまま、異世界をうろうろする】
こちらもあと10話程度進みますと、新章に突入します。
コチラの方で開始予定の新章、拙作をお読み下さっている方は、こいつ、このネタ好きやな、と納得して頂けるストーリーに仕上がっているかと思います。
あと、
【追放されたら美少女を拾った件】
も近日中にはまた更新する予定です。
それでは皆様、寒さに負けず、ゆるゆるカクヨム生活、楽しんで参りましょう。