• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【追放されたら美少女を拾った件】

いつも拙作をお読み下さっている皆様、そして初めましての皆様もこんにちは。

上記タイトルの拙作、最終更新日が11月23日であるにも関わらず、昨日・今日と、なぜか大勢の方に読んで頂いているようです。
もしかすると、カクヨムコンのタグをつけたので、カクヨムコンに関心のある方が読んで下さったのかもしれませんが、ブクマも400に到達して、作者冥利に尽きるところで御座います。

さてさて、この

【追放されたら美少女を拾った件】

他作品
【僕は最強者である事に無自覚のまま、異世界をうろうろする】
【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】

と同時進行になっておりまして、今後の話の流れと申しますか、プロット的な何かは作者の頭の中に存在するものの、なかなか続きを書く時間を確保するのが難しい状況で御座います。
にもかかわらず、時々こうしてお読み頂けているという事は、もしかして物凄く期待して下さっている方がいらっしゃるかもしれず、そういう方が一人でもいらっしゃる以上、やはり続きを出来るだけ早く書きたいという想いも強まるばかりでして、しかし師走になり、リアルが忙しく、なかなか筆が進まないというジレンマもありまして、つまりはこうしてダラダラ長文で書き殴ってしまう程には、更新しようという意欲は御座いますので、続きを期待して下さっている方々には、今しばらくゆるりとお待ち頂けますと幸いです。

ではでは皆様、今後もゆるりとカクヨム生活楽しんで参りましょう。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する